Thoughts and Healing

心を整えるために 頭の中のこと 日々想うこと

Amazonで買ってよかったものなど書いてみる

こういう記事をよく参考にするので、自分でも書いてみようかと🤗

7月16日、17日はアマゾンプライムデーなので、ご参考までに。紹介したものがセールになるかはわかりませんのでご注意ください。

アマゾンプライムに未加入の方はこちらから無料体験もできます♪

~この記事ではアフィリエイト広告を掲載していますが、実際に使って良かったものだけ紹介しています~

1 珪藻土の歯ブラシスタンド

家族3人分、色違いで買いました。1本ずつ立てておいてます。水吸ってくれて清潔でいいです。時々中を洗ってあげます。

2 珪藻土のやわらかバスマット

布のバスマットは服と別にそれだけ洗うのが面倒かつエコじゃなくて嫌だったのですが、珪藻土の固いマットは割れやすかったり場所をとったりマイナス点もあって、そんな中みつけたのがこちらです。珪藻土の世界がどんどん進化していって素晴らしい。

3.羽毛布団収納袋2枚組 シングル

真冬用の羽毛布団の収納にとてもコンパクトにまとまって中身も見えてすっきり収納できました。

4.マイクロファイバー布巾 5枚 色が選べる

定期便で申し込んでいます。私は色違い5枚組にして、用途によって色で使いわけるようにしています。汚れもよく落ちるし、吸収もよく、丈夫で、見た目もかわいく、色々な用途に使えていいです

5. 非常食のセット

地震などの災害用に、5年ごとに色々調べてみましたが結局これをリピしました。お湯でも水でも作れて味も色々(山菜, 五目, 梅, 松茸, カレー, わかめ, きのこ, チキン, 白飯, ピラフ)長持ちします。味もちゃんと食べられるおいしさです。

6. ラグ マット185×235cm 3畳

犬がいるので滑り止めにもなりそうなひっかきに強いラグを探していたのですが、こちらのグリーンがとてもよかったです。色もデザインも感触もよくて家族みな好きです。シュナも人も気持ちよく伸びてごろごろしています。

7. 吸水力5倍のヘアドライタオル

私も娘も髪の毛の量が多くて長いので、乾かすのが大変😓こちらのタオルは大きくて頭に巻けるし、吸水力もとてもよく、肌触りもよくて娘もお気に入りです。

8.自動ゴミ箱 JOBSON 47L

センサーで自動でふたが開閉するゴミ箱です。横開きなので場所を取らず、音もうるさくなく、また反応するセンサーの高さ位置を調整できるので便利です。すごく悩んで買ったのですが、買ってよかったですしジョブソンのこれを選んで正解だったと思います。

ゴミ袋が外に見えない。横に開く。センサーの高さ位置調整ができる。大きさ(かなり大きめですがここにキッチンリビングダイニングのゴミをひとまとめにできます)

9. Anker Soundcoreのワイヤレスイヤホン

スマホがAndroid派なのでしばらくこれだ!というワイヤレスイヤホンをみつけられずにいました。安すぎるものはやはりすぐ壊れたり音が悪かったりスマホから少し離れると聞こえなかったりだったし、かといってものすごく高い本格派までは必要ないし・・・そんな私にはAnkerのLiberty4はとてもよかったです。品質もいいですし、色や形も私は好きでした。ちなみに色はワインレッドにしました。蓋がスライドで開けられるのも何気に便利です。アプリを入れると好みの音響に調整もできます。サポートもしっかりしていると思います。

10. Fitbit Sense スマートウォッチ

夫のために買ったものですが毎日つけて活用しています。睡眠の状態を記録したり心拍数を測ってもし異常があると知らせてくれたりと健康管理メインで使っているようです。スマホでアプリと連携して管理できます。

[最先端のストレス管理]生理的および精神的なストレスを測定/ストレス管理のためのリマインダー、コンテンツ、アドバイスを提供/週、月、3 か月、年間単位の履歴の確認が可能。
[高心拍数 & 低心拍数を通知]Sense では、健康の重要な指標である安静時の心拍数を基準として、異常に高いまたは低い心拍数を検知すると通知します。
[Suica対応機種]手首をかざすだけで、鉄道・バス等の利用やお買い物が可能に。※Fitbit Pay に対応していても、 Suica に対応していない機種があります。Suicaは東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
[Fitbitプレミアムの無料トライアル付き]Sense スマートウォッチでは、カスタマイズされたデータ、高度な分析、ガイド付きプログラム、マインドフルネスや睡眠に関する機能などを利用できる Fitbit Premium メンバーシップを 6 か月間無料で提供しています。
[6日以上連続使用可能/急速充電機能]6日間以上連続で心拍数の計測その他の機能が使用可能。また、急速充電機能搭載によりわずか 12 分で 1 日分の充電が完了。充電に時間を取られることなく、アクティビティに集中できます。
[音声入力対応]Alexa搭載。音声アシスタントを使用して、スマートウォッチから天気の確認、リマインダーの設定、スマートホーム機器の操作などが可能です。音声アシスタントは利用できない場合や機能が異なる場合があります。詳しくは メーカー公式HPをご覧ください。

思いつくままに書いてみました。気になるものはありましたか?安くなるといいですよね。ちなみに今回買いたいなと思っているのは娘のためのiPadです。絵を描くのにやっぱりスマホじゃ小さすぎて不便だと思うので。安くなるといいな。このあたり・・・?高いんですね、iPadって😓

 

それではまた🐾