Thoughts and Healing

政治もBTSも愛犬も本も映画も音楽も同じように考える日々

デザインのカスタマイズが楽しくて色々やってたら記事を書けなかった人

タイトルの通りです😂

色々書きたい記事は下書きにあるのに、デザインのカスタマイズができることを知ってあれこれ試していたら1日が終わりました!

現在、すごく目がしばしばして、肩が凝っています。夢中になるとやめられない!仕事してた頃を思い出してしまいました。

途中シュナを抱っこしながらやっていたからなおさら体が痛いです。うちのシュナは体重が8.5キロあります。ミニチュアシュナウザーはとても筋肉質でがっしりしているので太ってなくても重いんです・・・遊んで~とか抱っこして~とか、かわいんだけど邪魔されるので、それもまた子供みたいですね。

さて、新しいデザインとかプロフィール画像とかどうでしょうか。前のほうが良かったなんて言わないでくださいね!言われてももう戻せません😆

勉強しながら試行錯誤でやっているのと、自分なりの(誰も気にしてないような)しょーもないこだわりがあったりして、タイトルとかデザインとかしょっちゅう修正してしまい、申し訳ないと思いながら、でも読者数とか少ないし影響ないだろう、ってことで自己満足で色々遊んでます!

このブログテーマCappuccinoを作ってくださったフジグチさん、カスタマイズの方法なども載せてくださっていて、本当にありがとうございます✨とても気に入っています!

www.fuji-blo.com

 

それでは🐾