Thoughts and Healing

BTSも本も映画やドラマも音楽も愛犬も健康も人生もそして政治もすべて同じように考える日々です🫶

好きな曲をそっと置いていく🎧①切ない 声がいい 心地よい そんなラブソング

音楽を聴かない日はありません。家事をするにも、シュナの散歩の時も、Spotifyとともに🎧 でも音楽の詳しいことはまったくわからなくて、ただ、音楽聴くのが好きなだけです。たくさんの好きな曲からいくつかそっと置いていきます🐾

NIKI - La La Lost You Accoustic Version

別れた元彼のことを忘れられない切ない歌詞です。NIKIの歌声がとても好きです。

Accousitc Versionがまた良いです。

youtu.be

open.spotify.com

BTS V - FRI(END)S

ずっと友達だったけど、そろそろ友達は終わりにして次の関係になりたい気持ちを歌っている、切ないけどかわいい曲です。MVは考察が溢れてるような面白い作りです。

テテのソロの歌声は、深くて優しくて本当に素敵で癒やされます。

youtu.be

open.spotify.com

JVKE - Golden hour

終わった恋の夏の素敵な思い出を歌っています。JVKEの声も曲も切なくて素敵です。

youtu.be

open.spotify.com

 

寝る前に聴くにもいい曲たちだと思います~

 

それではおやすみなさい!

잘 자요!

Have a good night!