Thoughts and Healing

BTSも本も映画やドラマも音楽も愛犬も健康も人生もそして政治もすべて同じように考える日々です🫶

好きな曲をそっと置いていく🎧⑫ こんな日には テテが必要だ🫶 BTSのVしか知らない人にこそ教えたい

世の中のことを考えて夜もうまく眠れない。世の中のことだけじゃなくて家族のことについても心配ごとはたくさんあるし。悩み多き日々、眉間に皺よっちゃう日々、そんな私にはキム・テヒョンが必要だ😆BTSのバチバチに踊るVしか知らない人にこそ教えたい。ちょっと教えたくない気もする😆

Slow Dancing by V at THE FIRST TAKE

youtu.be

open.spotify.com

'Le Jazz de V' Live Clip byV

youtu.be

Tiny Desk Korea Special by V

youtu.be

おまけ かわいいテテも置いていく~ 

youtu.be

おまけ2 白雪姫テテでの真顔とキレキレダンスがたまらない

youtu.be

 

アンニョン~🙋