Thoughts and Healing

心を整えるために 頭の中のこと 日々想うこと

好きな曲をそっと置いていく⑭異常な暑さと手に負えない不穏な世の中 このモヤモヤをいったん音楽で吹き飛ばさなくちゃ Make some noise!!

8月のど真ん中 不穏な世の中 異常な暑さ 雷雨に台風 手に負えない社会

いったん考えるのやめて 音楽でモヤモヤを吹き飛ばそう

騒げ~ 踊れ~ 叫べ~ Let's have a party tonight!! 🥂 

暑さとか色々でテンションおかしいけどこのままいきます~ *しらふです

Standing Next to You by Jung Kook of BTS

アミ(BTSファン)なら우리 막내 ウリマンネ(うちの末っ子)である 너무 귀엽다 정국 (かわいすぎるグク)をよく知っているので、こんなかっこよくてセクシーなパフォーマンスの時には眉間のしわにドキドキしながら어머 어머! オモオモ(あらあら)と見守ることになるわけだけれども、パフォーマンスしてるグクしか知らない人がいたら、それはグクの魅力の半分どころか三分の一もまだ知らないということになるわけで、それはこれからその魅力を知っていくことができるというものすごい羨ましい状態なわけです。 

youtu.be

Beggin' Live From the American Music Awards 2021 by Måneskin

2021年のAMAを観たときこのパフォーマンスで彼らを知りました。たくさんの歌手が出ている中でもインパクトありました。彼らは、イタリア出身のZ世代のバンドでパレスチナ支持を表明しています。社会的なこと政治的なことも語るバンド。かっこいいです。

youtu.be

www.vogue.co.jp

rollingstonejapan.com

"Chk Chk Boom" Performance Video by Stray Kids

曲も踊りもかっこいいね~ スキズ ✨日本でも大人気ですよね。私はフィリックスしか名前と顔一致しないけども😆でもかっこいいのは確かです!! テンションあがるね。

youtu.be

NewJeans (뉴진스) 'How Sweet' Official MV

かわいい。曲も好き。みんな上手で魅力的。そしてオーストラリア出身のハニとダニエルが英語がネイティブなのはわかるとして、でもベトナム人のハニがもう韓国語上手だし、メンバーみんなが英語で上手にコミュニケーションをとるし、ミンジの日本語の上達ぶりにはおののきました😲彼女たち、当たり前だけどかわいいだけじゃなくて、ものすごく強くて芯があって頑張り屋でかっこいい。事務所色々あって大変で、こんな若いのに、ほんとにすごい。応援したくなる。

youtu.be

NIGHT DANCER by Imase

去年、日本だけではなく韓国でもすごくはやりましたね。

グクもおうちからの動画配信で歌ってました~

youtu.be

BTS (방탄소년단) - 'We On' FunMadeMV

2013年発売のアルバム「O!RUL8,2?」から  We Onを。멋지다!かっこいい!でも、なんか、ぎゅんってくる。伝われ!(伝わりません)

youtu.be

 

さて、そろそろパーティはお開きです。変なテンションでお送りしてきました。

モヤモヤを吹き飛ばせたかわかりませんが、私は何となくぐったりしています。え?

まあ、パーティのあとってそんなものですよね。

 

こんな日もあるさ。

 

さて、日常を生きましょう。

 

 

thoughtsandhealing.hatenablog.com

 

thoughtsandhealing.hatenablog.com